どうでもいいけど、気になったので書いて見ます。
--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:sanntyubi
07/09
Mon
 Title:内山くん、かわいそう。。
author:sanntyubi
内山くん、かわいそう。

いくら同棲してたからって、17歳からでしょ?
そんなうちから、本当に結婚を意識して一緒に住んでたのだろうか?

最近のお笑い芸人さんたちは、恋人や奥様の話題はかなりオープン。
タカアンドトシのトシさんとか、小梅太夫さんとか、
売れて無い時代から支えてくれた恋人を大事にしている。
暴露されて、バラエティ番組でネタにされてもちゃんと守る。
だからこそ、女性も前に出ることなく、2人仲好しなんでしょうね。

それに比べ、内山くんの元彼女は。。。
芸能人だと思って、たかりまくるなんて。
恥を知りましょう。恥を。

 内山くん裁判認めた「申し訳ない」
  → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000074-sph-ent
07/09
Mon
 Title:私には、理解不能です。。
author:sanntyubi
いのツボは、人それぞれですが、
私には、どこが面白いのが、イマイチ理解不能です。。
「右から左へ聞き流す」を通り越して、イラついてくる。。。

「レーザーラモンHG以来の大化け芸人」らしいが
HGと同じ道をたどらぬよう祈っております。

この人物のオモテとウラ ムーディ勝山(お笑い芸人)
 → http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000009-gen-ent
Template by Girl's Dis
